■■■ 私の時間 ■■■ほとんど読書日記

| カレンダー | 今 読んでるのは | 新着記事 | COMMENT | TRACKBACK | 分類 | 過去ログ | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
MDウォークマンを買った。 07:58
SONY 録再ネットMDウォークマン MZ-N10(グレー)

前から欲しかったMDウォークマン
私の年で、若者のように聞きながら町を歩くということは無いのですが 先日 これを買いました。

発表会はビデオも持ち込めますが、コンクールになるとカメラは禁止のところが多いです。 周りを見ると MDに録音してる人がぞろぞろ・・・。 ってことは OKなのかな?

内蔵マイクではないので マイクを買い足しました。
録音しっぱなしにしておいて 後から編集します。 子供の部分だけはPCにも保存して、いつか オリジナルCDを作ってあげようと思っています。
毎日の練習では自覚できない上達も、毎年の発表会の演奏を順に聴くことで理解できるしね♪
音は なかなか良いです。
ライブ録音でこの音質ならグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

ってことで、私としては どうせ買うのなら録音できるものが活用範囲が広がると思います。
| 買い物 | comments(1) | trackbacks(0) | posted by 茶味
スポンサーサイト 07:58
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








やほ!教育テレビだって言ったのに総合テレビを予約しちゃった人もいたんだ・・・、ごんちゃん・・・。
MDプレーヤーでコンサートの録音、父ちゃんが知ったら欲しがるな〜。
はてさてDVDで撮った映像、どうしたらネットで流せるんだ?????
posted by mamama | 2004/06/16 4:49 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://bench.jugem.cc/trackback/11
<< NEW | TOP | OLD>>