■■■ 私の時間 ■■■ほとんど読書日記

| カレンダー | 今 読んでるのは | 新着記事 | COMMENT | TRACKBACK | 分類 | 過去ログ | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
「ピアノの森」 10巻 14:57
ピアノの森(10)
ピアノの森(10)
やっと買って来ました。(#^.^#)
そして今読み終わったところ。

あ〜〜〜〜〜続きが早く読みたいです!!!
次はいつ出るんだろう。

今回はいきなりのラブシーンで始まったのでちょいとびっくりですが、本当にどんな音なのか聴いてみたいと切望させるような内容で、悶々としてます。(笑)
たとえば のだめのようにCDになったとして・・・誰が演奏するか・・・ですよねぇ。
5分で世界を変える音色。。。
想像するだけでたまりません。
実現して欲しいような(CD化)して欲しくないような気持ちです。
そんな気持ちがあるので、のだめのCDも買えずにいます。
私の想像していた「千秋の求める音」とCDから出てくる音が違っていたら嫌なんだもん。

ともあれ 長い間ブランクのあった「ピアノの森」ですが、復活してよかったです。
| コミック 音楽系 | comments(0) | trackbacks(1) | posted by 茶味
スポンサーサイト 14:57
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://bench.jugem.cc/trackback/123
ピアノの森 10 (10)講談社このアイテムの詳細を見る 森に捨てられたピアノをおもちゃに育ったカイ少年。誰にも音の出せないピアノ。 カイ少年だけが奏でることのできる森のピアノ。 転校生の正統派ピアノ少年雨宮や、森のピアノの元の持ち主阿字野との出会いによって、
| マンガにはひとこといわせてもらいたいっ! | 2005/11/08 11:05 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>