■■■ 私の時間 ■■■ほとんど読書日記

| カレンダー | 今 読んでるのは | 新着記事 | COMMENT | TRACKBACK | 分類 | 過去ログ | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
インターネットラジオ 14:23
最近 よく利用しているのが インターネットラジオ。
Yahoo!ミュージック
ここは ジャンルルも豊富だし、なんせ日本語表記のサイトなので分かりやすい。
今 バックで流れているのは 若かりし頃聞いていたポプコン
懐かしさにしばし時を忘れる・・・・
フォークからニューミュージックへの変遷期というか、今ほど洗練されていないアレンジやメロディーが郷愁そ誘う。

他にも クラシック〜ドラマHITS 
多くの世代の人に対応していると思う。
| 聴いた音楽 | comments(2) | trackbacks(1) | posted by 茶味
スポンサーサイト 14:23
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








以前「ピアノの森」で検索たどり着いてロムっておりました。
インターネットラジオなるもの、初めて知りました!
早速活用させていただきます。
posted by annin | 2005/11/21 9:52 AM |
anninさん こんにちは。
コメントをありがとうございます♪
インターネットラジオという存在は 私も割りと最近知ったんですよ。
でも 海外のサイトが多くて、どうも馴染めなかったんです。
身近なヤフーがやっててびっくりしました。(笑)
このところ 時間がある限り聞いてます。
音楽好きには 嬉しいサービスですよね!
posted by charmi@管理人 | 2005/11/21 11:46 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://bench.jugem.cc/trackback/129
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/30 10:26 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>