■■■ 私の時間 ■■■ほとんど読書日記

| カレンダー | 今 読んでるのは | 新着記事 | COMMENT | TRACKBACK | 分類 | 過去ログ | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
どっちが面白い? 10:00
【新品】DS やわらかあたま塾
【送料一律380円】【考えるソフト】【イーグルス応援1102】脳を鍛える大人のDSトレーニング (N...
【12月29日発売予定】東北大学未来科学技術共同研究センター川島隆太教授監修NDS もっと脳を鍛える大人のDS

先日、娘のクリスマスプレゼントにするために注文したのは、DS本体と「青の救助隊」がセットになったもの。
息子(中学生)も 欲しいソフトがあるという。
それが 上に挙げた3つ。
「アソビ大全」も候補にあがっていたけれど、私の意見(単に私がやってみたいだけ)も考慮して その3個に絞られた。

さて・・・ここから先が絞れない。
どれも面白そうだし、口コミを見ても悪い評判は聞かないんだもん。
12月発売のものは無理としても、どなたか 「やわらか」と「大人の」の両方を使ってみた方がいれば 感想を聞いてみたいなぁ。

はやく注文しないと、安いところから売り切れちゃいそうだし。
正直な話、息子は「やわらか」の方に傾いている。
「大人の」が欲しいのは 私だ。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そんなに高い物ではないのだから 二つ買えよって思われがちですが・・・
(汗
| 気になるアレコレ (-ω☆) | comments(2) | trackbacks(0) | posted by 茶味
スポンサーサイト 10:00
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








とりあえず「やわらか」買いました。
思ったより家族ではまってる(笑)
「脳をきたえる・・・」のほうは全くどんなのかわからないけど
やわらかはゲーム感覚で
テレビの脳内サプリとかを家族一緒に見てるような盛り上がりがあるよ。
小さい子から大人まで楽しめるのがいいと思う。

で、おらは一番低いんだよ点数が。
もうにーちゃんにもバカにされる始末で。
時間制限があるからドキドキハラハラもするしね。
こういうの得意なダンナは高笑いさ(-_-#)
で、くそ〜〜って燃えるんだよね(笑)
何が得意でどこが弱いとか分析もしっかりしてるから
なかなか侮れないっす。

最初はこれ以上子供をゲーム漬けにしてどうしよう
って不安もあったけど
このソフトなら気軽に家族で楽しめるし
頭の体操にもなって反対してただんなでさえ
「これならいい」って納得してたよ。

長くなったけど、参考まで(笑)
posted by ぞう | 2005/11/27 11:48 AM |
おお! ありがと〜〜!
家も 結局は兄ちゃんが決めた「やわらか」にしたよ。
子供のプレゼントなんだから おらの希望は二の次だよね。(笑)

もう使ってるの〜〜!?
まだ クリスマスには一ヶ月もあるぞ〜〜。(爆)
うちは 兄ちゃんのテストが終わったら 先渡しかな。
posted by charmi | 2005/11/27 12:33 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://bench.jugem.cc/trackback/131
<< NEW | TOP | OLD>>