■■■ 私の時間 ■■■ほとんど読書日記

| カレンダー | 今 読んでるのは | 新着記事 | COMMENT | TRACKBACK | 分類 | 過去ログ | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
のだめカンタービレ 15巻 10:18
今朝 メールをチェックしたら、
「のだめ14巻 発想完了」のお知らせが来ていた♪
ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
届くのは今日か明日か・・・

ど 朝から嬉々としてるのだが、続いて
【予約】 のだめカンタービレ(15)初回限定版
の文字を見て迷う迷う。
初回限定版・・・1800円くらいだったかな。
なんでも 「ラプソティー ブルー」を演奏した時にのだめが着ていた着ぐるみのマングースのぬいぐるみが付いてくるらしい。

確かにかわいいけど・・・単品で1400円で売っていたら果たして買うだろうか・・・?
やっぱ 通常版でいいな、私は。
通常版の予約ができる日まで待とう。
でも 予約がバンバン入っている様子を見ると、何となく欲しくなったりもする。(笑)

14巻がいつ届いてもいいように、今日は出かけるのをやめよう。
| コミック 音楽系 | comments(1) | trackbacks(0) | posted by 茶味
スポンサーサイト 10:18
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








誤字発見
発想 → 発送 です。
posted by charmi@管理人 | 2006/01/14 10:20 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://bench.jugem.cc/trackback/141
<< NEW | TOP | OLD>>