■■■ 私の時間 ■■■ほとんど読書日記

| カレンダー | 今 読んでるのは | 新着記事 | COMMENT | TRACKBACK | 分類 | 過去ログ | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
のだめカンタービレ 14巻 10:58
のだめカンタービレ(14)

つい先ほど届きました!!
で、まずは 一気に読み終えて・・・

今回は 二人の展開に大きな動きはなかったです。
でも 千秋はのだめを「選んだ」と 自覚してますね♪
新しく指揮をすることになったオーケストラで散々な目にあっている千秋に相反して、のだめの方はなかなかいい流れになってきているようです。

読むたびに のだめの演奏を生で聴きたいと思うんですよ。
のだめに関するCDも出てるけど、なぜか買えない。
私の「のだめのピアノ」に対するイメージと CDに入っている演奏が違うと嫌だなと思って・・・。

リアルのだめさんが 九州の方に実在する(?)のなら、その方の演奏をCDにして欲しいなぁ。

それにしても 益々続きが気になるところで終ってるんだもん。
あーーーーーー! はやく15巻が読みたい!!
| コミック 音楽系 | comments(2) | trackbacks(1) | posted by 茶味
スポンサーサイト 10:58
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








これって、マンガ?前から題名は知ってるけど、見たこと無い。中古屋さんに行ってみようかな。
posted by まいちゃん | 2006/01/14 7:23 PM |
ごっめーーん! レスが遅すぎで・・・(汗

そうなの コミックだよ。
音楽家を目指す人たちの はちゃめちゃなお話なの。(笑)
毒気が強いけど、なぜか和むのよ。
posted by charmi@管理人 | 2006/01/19 10:29 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://bench.jugem.cc/trackback/142
今回の限定版特典は、なんと!『のだめ』ファンなら誰もが知っているキャラクター、マングースのぬいぐるみ付き!さらに、このマングースはただのぬいぐるみではありません!お腹をおすと「ギャボッ」と鳴く機能付きです。受注生産品なので、予約しないと手に入りません
| ブログで音楽を流す方法 | 2006/02/07 8:53 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>