■■■ 私の時間 ■■■ほとんど読書日記

| カレンダー | 今 読んでるのは | 新着記事 | COMMENT | TRACKBACK | 分類 | 過去ログ | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
デセプション・ポイント 下巻 -ダン・ブラウン- 18:13
デセプション・ポイント 下
デセプション・ポイント 下
ダン・ブラウン, 越前 敏弥

やっと 後半を読み終えました。
上巻から少し時間があいてしまったけれど、読み始めたら一気です。
相変わらずスピード感のある展開と 大きなスケールの舞台裏に圧倒されました。

次期大統領を狙う主人公の父、最後まで考え方を変えなくて、赤っ恥をかかされるわけですが、娘としては 他の方法を取りたかったんじゃないのかなぁ。
黒幕は全くの予想外でした。
でも 誰一人として改心しないのは ちょっと寂しかったかな・・・。


| 読書 (海外) | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 茶味
スポンサーサイト 18:13
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://bench.jugem.cc/trackback/156
<< NEW | TOP | OLD>>