■■■ 私の時間 ■■■ほとんど読書日記

| カレンダー | 今 読んでるのは | 新着記事 | COMMENT | TRACKBACK | 分類 | 過去ログ | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
おいでよどうぶつの森 15:44
【新品】DS おいでよ どうぶつの森
随分と売れているこのソフト・・・
クリスマスには違うソフトをプレゼントしたため、今になって買いました。

ちなみに私は →にある中古屋さんで新品を購入しました。
だって、送料がかからないんだもん。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

で、始めてみたわけですよ。
子供だけじゃなく大人までをも夢中にさせると聞くこのソフト。
果たしてそこまで面白い物なんだろうか・・・って。

ところが・・・
最近のブームだった、能力開発系のソフトばかりやっていたためか、この純粋なゲームは久々に急所を狙い撃ちてでも言いましょうか。(笑)
出始めの頃のポケモンシリーズのように 面白い。

4人まで同居できるので、子供ができない時間帯(平日の昼間とか)は 私ががんばってます。
たまごっちには見向きもしなかった我が家ですが、これははまりました。
私と子供二人の3人同居で、まだ3日目です。

性格が表れるものですね。
息子は 町づくり(主にガーデニングと 博物館寄贈)
娘は 買い物
私は、ひたすら労働してローン返済に情熱を燃やしています。
遊びの中でも 金策に追われている自分が悲しい・・・(泣)

私たち3人が盛り上がっているのを見て寂しかったのか、ダンナも登録しかけたのですが、どうせ寝てるだけなので(ほとんどやる時間が無い上に 怖い相手もいない) 諦めたようです。(笑)

いつの間にか 役割分担などもできているのが笑えます。
息子が綺麗に植えた花や木を 娘が水をやって育てています。

息子の学年末テストが終るまで開封しなくて良かった・・・。


| 買い物 | comments(2) | trackbacks(16) | posted by 茶味
スポンサーサイト 15:44
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








面白そう〜やってみたいなあ。私もあっちのゲームは、クリアするのに必死で、20歳まで到達。しかし、そうなると、そこで飽きちゃう。次はどんなのにしようかと思ってたの〜
posted by まいちゃん | 2006/03/17 9:46 PM |
これ 想像以上に面白かったよ。
すっかりはまっちゃって 大変だった。(笑)
何も手につかなくなるのよ・・・・
子供に呆れられるほど。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でも やりすぎて、今は落ち着いたところよ。
posted by charmi@管理人 | 2006/03/20 11:52 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
私の好きなリセットさんのペーパークラフト作りました!
| roninの気になること | 2006/03/09 2:25 PM |
■おいでよ どうぶつの森 ニンテンドーDSの中に広がる別世界。なににも縛られることのないこの世界でゆっくり気まままに暮らしてみませんか?釣りをしたり、お金をためたり、ちょっとお友達とおしゃべりしたり。このどうぶつの森では自分らしい生活がきっとできるでし
| まずは小さな努力の積み重ねでガンバ! | 2006/12/07 11:06 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/30 11:22 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/27 4:20 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/28 11:58 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/13 9:51 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/19 7:51 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/16 10:14 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/08 1:20 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/13 2:12 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/13 1:01 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/13 1:01 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/13 1:02 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/13 2:46 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/19 12:36 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/04 12:32 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>