■■■ 私の時間 ■■■ほとんど読書日記

| カレンダー | 今 読んでるのは | 新着記事 | COMMENT | TRACKBACK | 分類 | 過去ログ | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
ピアノの森  -一色 まこと- 08:28
ピアノの森(12)
ピアノの森(12)
12巻が出てたことにようやく気づきました。(汗
前編はコンクールの結果待ち状態で終っていたので、とても気になっていたんですが。

良かったです♪
なかなか洒落た結果になっていました。
思わず ニヤリ
そそてプロのオーケストラをも焦らせるようなカイの演奏。
あぁ・・・聴いてみたい・・・(毎度の感想)
そして ショパンコンクールの予選。
え! あのカイが・・・・!
しばらく出ていなかった雨宮君も登場してきました。
こうなると 本選がますます気になってきます。
この先 どうなっていくのかな。。。。。

佐賀先生・・・・カイのピアノを生で聞いて、気づかないのかな・・・?(笑)
それだけが ちょっと引っかかりますが。
だって あれだけ入れ込んでいたんだもん、気づいても不思議はなさそうなんだけどなぁ。

ともあれ、続刊を期待しています。
| コミック 音楽系 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 茶味
スポンサーサイト 08:28
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://bench.jugem.cc/trackback/184
<< NEW | TOP | OLD>>