■■■ 私の時間 ■■■ほとんど読書日記

| カレンダー | 今 読んでるのは | 新着記事 | COMMENT | TRACKBACK | 分類 | 過去ログ | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
リョウ -上田 倫子- 09:47
リョウ  8
リョウ 8
上田 倫子

我慢しきれずに 8巻まで一気に買ってしまいました。
すっかり寝不足です。(笑)

始めの頃と絵柄が変わってしまってるのは、連載期間が長いと仕方の無いことなのかな・・・。
葵と弁慶は 1巻の方が好きです。

それにしても・・・・
弁慶 良い男だわ。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
リョウは ちょっとばかり人を信用しすぎるかな・・って感じで。
葵に心を寄せる女の人も 存在して欲しかったな。
なんだか 報われなさすぎで、少々 心残りです。
リョウは主役だから仕方がないことなのかもしれないけど、誰にでも愛されすぎですね。
これは 同姓のヒガミでしょうか。(笑)

そして 惟盛。
弁慶と惟盛の間で 心が揺れる気持ちは、よ〜く分かります。
なんだか 誰も幸せな結末にならないのは、この時代の話としては自然な流れなのかもしれないけど、寂しいですね。

もう少し、弁慶とリョウの幸せな生活を長くしてあげて欲しかったです。
| コミック 時代物 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 茶味
スポンサーサイト 09:47
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://bench.jugem.cc/trackback/193
<< NEW | TOP | OLD>>