■■■ 私の時間 ■■■ほとんど読書日記

| カレンダー | 今 読んでるのは | 新着記事 | COMMENT | TRACKBACK | 分類 | 過去ログ | LINK | PROFILE |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
ピアノのある部屋に除湿機 11:17
NationalF-Y100Z3 送料¥840(沖縄県、離島を除く)デシカント方式除湿乾燥機 F-Y100Z3とっても静...
NationalF-Y100Z3 送料¥840(沖縄県、離島を除く)デシカント方式除湿乾燥機 F-Y100Z3とっても静...
ジメジメして嫌な季節ですね。 毎年この季節にはピアノの音がかなり悪くなります。
オフシーズンの特売で手に入れた除湿機。 写真のものとは違うものですが便利に使っています。 家の除湿機は自動運転機能がついているので、24時間つけっぱなし。 ピアノのチューニングの狂いもなくなり、出てくる音も綺麗。 
何より さらさらとした空間は快適です♪
「ピアノの練習しなさーい。」と子供に声をかけ、ふてくされた顔で部屋に入るのですが、「この部屋 気持ちいいね〜。」と表情も和らぎます。
気温が上がると言われますが、体感温度はさがるような・・・。 ほかの部屋との気温差もほとんど無いので 体がだるくなることはありません。
湿度の高い日は 「こんなに溜まるの?」ってくらいの水を捨ててます。
これは買って正解でした。 寝室の場合だと 音が気になる方もいるかもですが・・・。


楽天市場 除湿機揃ってます。


| 買い物 | comments(3) | trackbacks(0) | posted by 茶味
11:17
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








やほ!おいらもやっているだす。最初のほうにちびの写真があるよ。遊びに来てね!
posted by mamama | 2004/06/10 1:19 PM |
[岩蔭|] ̄)そぉ〜・・・
さとままのところで[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
おいらも始めたばかりさ。(*≧m≦*)ププッ
リンク、頂いていきま〜す。
スタタタタッ ε=ε=ε=(* ̄ー)ノノ [家]
posted by うかまな | 2004/06/11 8:05 AM |
イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン
まだ 作り始めたばっかなの。
ぜんぜん分かんないのよ 機能が。(汗
少しずつ覚えていくから 手取り足取りよろしくね。
posted by chami | 2004/06/11 9:52 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://bench.jugem.cc/trackback/2
<< NEW | TOP | OLD>>