■■■ 私の時間 ■■■ほとんど読書日記

| カレンダー | 今 読んでるのは | 新着記事 | COMMENT | TRACKBACK | 分類 | 過去ログ | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
のだめカンタービレ #15  -二ノ宮 知子- 14:44
のだめカンタービレ(15)
のだめカンタービレ(15)

届きました〜〜! ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
今、1回目を読み終えたところです。

良いですね〜、今回の千秋、最高です♪
あぁ・・・私も 読み聞かせして欲しい・・・
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

で! 千秋ったら・・・・マジでしたのは 初めてですよね??
その後の のだめのリアクションが無いということは・・・・・

・・・・・妄想中・・・・・・

さて、これから2回目を読みます。
今度は 細かいところまでチェックしながら・・・
| コミック 音楽系 | comments(2) | trackbacks(2) | posted by 茶味
スポンサーサイト 14:44
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








おらも読んだ! 今日買いに走った!!
…部会終了後(笑)
いやー実質初の部会だったもんで、もうクタクタ〜
それでものだめを昼飯食うより先に選んだよ。
おらは雑誌のほうでちょこちょこ読んでたから感動は薄かったけど
でも再読してじっくり浸るつもり〜
黒木くんとターニャって意外とくっつくのか??
とかそっちも今後楽しみね♪
posted by ぞう | 2006/06/14 3:22 PM |
>ぞうさん

食欲にも勝ったか〜!(笑)
分かる分かる、売り切れは無いだろうと思っててもね。
そっかー。 雑誌で知ってたのね?
よくぞ言わずに我慢してくれた!(感謝)
でも あのシーンは 思わずヘラヘラしちゃわない?←お子ちゃまか?
おいらなんて あれだけのことでも 子供達に見せて良いんだろうかって頭をかすめたよ。(* ̄m ̄)

くろきんとターニャ・・・・
( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
似合ってないね〜。 でも 良いかも。

それよか 千秋を連れて海辺に行きたいよ。。。。
かわいすぎる。
posted by 茶味 | 2006/06/15 7:50 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://bench.jugem.cc/trackback/218
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/21 9:24 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/09 3:12 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>