■■■ 私の時間 ■■■ほとんど読書日記

| カレンダー | 今 読んでるのは | 新着記事 | COMMENT | TRACKBACK | 分類 | 過去ログ | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
癒される招き猫 (* ̄m ̄)プッ 14:03
どんな福を招いてくれるんでしょ!?京風ユーモア 招福猫 フィギュア

私は特にネコちゃんが好きというわけでもなく、縁起を担ぐタイプでもないんだけど、
ふらふらとネットサーフィンしていたら出会ってしまった・・・・

一目見て (* ̄m ̄)プッ
こんな色っぽい招き猫 初めて見たんだもん。
いや〜ん♪(◇≦*)(*≧◇)
ツボです ツボ。

見るだけで くすっと笑えるなんて、やはり幸せをもたらすのでしょうか。
見てから数時間たってるのに 頭から離れないの。
| 気になるアレコレ (-ω☆) | comments(1) | trackbacks(1) | posted by 茶味
スポンサーサイト 14:03
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪ ほんと色っぽい(笑)
うちに飾ったら、2匹の息子、なびくかしらん。
ところで・・個人ブログのURL変わりました(o*。_。)oペコッ
今までのは、猫専用にしようと思って。
なので、またまたリンクいただいてくね〜。
posted by ちょこ | 2004/07/09 5:08 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/07 3:43 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>