■■■ 私の時間 ■■■ほとんど読書日記

| カレンダー | 今 読んでるのは | 新着記事 | COMMENT | TRACKBACK | 分類 | 過去ログ | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
ゲームの名は誘拐 -東野 圭吾- 17:38
ゲームの名は誘拐
ゲームの名は誘拐
東野 圭吾

広告代理店で大きなプロジェクトの主軸になっていた男(佐久間)は、クライアント企業の副社長の一存で メンバーからはずされることになった。
佐久間には どうしても納得がいかない。
私生活も仕事も、一切の無駄を省き、そして一つ一つの成果に大きな自信をもっていたのに・・・。
どんな奴が自分を貶めたのか見てやろうと、副社長の邸宅まで行くと、若い女性がその家の塀を乗り越えて出て行くところを目撃した。

娘は副社長の愛人の娘で、気に入らないから家出したと言う。
一泡吹かせてやるつもりで 家出ではなく「誘拐」を演じようともちかけた。

まるで ドラマをみているかのようなスピード感ある展開で 一気に読み通すことができました。
完ぺき主義の佐久間と抜け目のない副社長の攻防は、どちらに軍配があがるのか とてもわくわくしました。
そして・・・・最後には。
「何かあるとはおもっていたけど、そう来たか!!!」
って 感じのどんでん返し。
爽快感のある読後でした。
| 読書 (日本) | comments(1) | trackbacks(9) | posted by 茶味
スポンサーサイト 17:38
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2008/06/01 10:29 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
東野圭吾情報満載です!
| http://tvdrama.livedoor.biz/index20.rdf | 2006/11/03 8:33 AM |
公開中の最新シネマ情報をお届けします
| シネマ公開中☆ | 2006/11/13 5:20 PM |
   「ゲームの名は誘拐」東野圭吾著、読んでみました。  「東野圭吾」の作品をはじめて読んでみました。読書量はそこそこだと思うんだけど結構「食わず嫌い?読まず嫌い?」で、最近話題の作品や人気の作家でも読んでないのが、かなりあるんじゃな
| 男を磨く旅 | 2006/11/21 7:52 AM |
最近ある本を読みました。 夢をかなえる「そうじ力」   舛田光洋(著)なんでこの本を読んだかっていうと、本の帯に「あなたの部屋はあなたの心の反映なのです」って書かれてあって、ちょっとビクっとしたからです(笑)試験勉強をしていると、参考書の山ができたりし
| 東京消防庁を目指す!!消防官への道 | 2006/11/24 4:43 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/22 1:57 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/29 11:48 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/25 4:53 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/05 7:53 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/16 3:08 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>