■■■ 私の時間 ■■■ほとんど読書日記

| カレンダー | 今 読んでるのは | 新着記事 | COMMENT | TRACKBACK | 分類 | 過去ログ | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
「ラブストーリー(邦題)」 クラシック 10:04

Click Here!



昨年は 冬ソナにどっぷりと浸かってしまった私です。
ブームだった頃、テレビで吹き替え版を見て
「なんでこんなに人気があるんだろ??」
なんて思っていたのに、ショータイムで字幕を見てしまったらもう大変。(笑)
病気じゃないかと家族に呆れられるほどにのめり込みました。
その頃、あれこれ韓国物を見たのですが、一番心に残っているのが「ラブストーリー」。
のめりこんでいたとは言え 泣くことはなかった冬ソナですが、「ラブストーリー」には泣けました。
淡い初恋・・・手を握るだけでもとても勇気がいる・・・
友達の許嫁と知ってしまったから、お互いに好意を寄せていても告白できない。
それを察した友達は 自殺未遂までしてしまう。
様々な出来事があって、思いを寄せながらも 最後まで結ばれることがなかった・・・
時が流れ、学校で出会ったその子供どうしが また惹かれあう。
親と子の、ふたつの時代が出てくる構成で、とても綺麗なストーリーです。
今まで見た韓国映画の中では、一番好きな作品♪

で、なぜ今頃これを紹介したのかと言うと・・・・
この主役の女優さんが、次にペ・ヨンジュンと不倫をする設定で競演すると言う噂を耳にしたからです。(笑)
次の作品が不倫物であるとは聞いていました。
相手がなかなか決まらないとも・・・・。
「誰よ、そんな良い役を引き受けるのは!!」
と、内心穏やかではなかったのですが、彼女ならOK!
むしろ m(;∇;)m うれしすぎるっ!
どんな作品になるんでしょうね。
「スキャンダル」より良くなることを期待しています。
私としては・・・ちょっと・・・だったんだもん。

色々なご意見もあるでしょうが、あくまでも私見ですので・・・。(*^^*ゞ
| 映画・ドラマ | comments(0) | trackbacks(1) | posted by 茶味
スポンサーサイト 10:04
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://bench.jugem.cc/trackback/54
ヨンさまこと、ペ・ヨンジュン2005年に関連してですが、...
| ヨン様 | 2005/03/05 3:18 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>