■■■ 私の時間 ■■■ほとんど読書日記

| カレンダー | 今 読んでるのは | 新着記事 | COMMENT | TRACKBACK | 分類 | 過去ログ | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
ふしぎな図書館 -村上 春樹- 21:47
ふしぎな図書館
ふしぎな図書館
村上 春樹, 佐々木 マキ
村上春樹さんの本は、名前をしっている割りに手にしたことがありませんでした。
この本、絵本みたいだし、薄っぺらいし、どんな作風なのか知るにはいいかなと思って読んでみましたが・・・(汗

うーん( ; ̄ω ̄)ゞ  感覚が若いのでしょうか。
他の作品も読んでみると、この本の面白さももっと分かるのかもしれませんが、これ1冊読んだだけでは、どうも良さがわからないです。
結局 テーマは何だったんだろう。
読み終わったあとも 分かってません。
でも、不思議な気分になったので、タイトルの意は多少なりとも通じたのか・・・??? 

大人の絵本 といった感じかな。
お茶を飲みながら ふと手にするような、そんなジャンルの本だったかも。
| 読書 (日本) | comments(2) | trackbacks(0) | posted by 茶味
スポンサーサイト 21:47
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








摩訶不思議な絵本のような本だったのかな(笑)
村上春樹はおらも読んだことない。
反応したのは「佐々木マキ」って人のほう。
少し前にこの人の小さい絵本を買ったんだよ。
こちらも独特で大人向けの絵本といったかんじだけど
絵も独特で不思議な本だったな。

ところで奥さん今日はお見かけしないけどどちらかへ?
posted by ぞう | 2005/03/16 5:40 PM |
うん・・・(笑)
ほんと 不思議な感覚の本だった。

色々なネット書店で一時期話題になっていたので、一回は読んでみたかったんだけどね。
結局最期まで よさが分からなかったよ。(:_;)

今日は。。美容院へ行ってきたのさ♪
しかも 本 持参。(* ̄m ̄)
posted by charmi@管理人 | 2005/03/16 10:30 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://bench.jugem.cc/trackback/65
<< NEW | TOP | OLD>>