■■■ 私の時間 ■■■ほとんど読書日記

| カレンダー | 今 読んでるのは | 新着記事 | COMMENT | TRACKBACK | 分類 | 過去ログ | LINK | PROFILE |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
のだめカンタービレ(12) 13:51
のだめカンタービレ(12)
のだめカンタービレ(12)
昨日、ようやく届いた「のだめ」の最新本。
梱包を解くのももどかしい思いで開封しました♪

いやぁ・・今回は大きな進展がありましたね。
あの千秋様が、のだめにあんなことやこんなことをしてしまうんだもん。
いいのか? いいのか?
そりゃぁ こういった流れはいつか出てくるだろうとは思っていたけどね。
でも あまりに突然で。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ ←年甲斐もなく喜んでる。
今回の千秋様、やけに男です。(笑)

またまた次が楽しみになってきちゃった。
ちなみに連載中の雑誌は読んでいないので、全く想像がつきません。
その分 楽しみなんだけどね。
| コミック 音楽系 | comments(4) | trackbacks(8) | posted by 茶味
13:51
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








はじめまして!

千秋の方からキスするなんて本当に驚きました。
チョット強引過ぎるような気もしますけど、前巻あたりでミルヒーにのだめとの関係を色々と言われてましたからね、少しヘンになってるんだと思い込みます。

突然のタイミングでやられると恐いですね、私も先が完全に目をはなせなくなってしまいました!
posted by maki | 2005/05/19 2:00 AM |
makiさん はじめまして。

ほんと 今回は「えーーー!!」って感じでした。(笑)
これからどうなるんでしょうね。
本屋で立ち読みしてこようかな・・・ヾ(- -;)
posted by charmi@管理人 | 2005/05/19 10:39 AM |
千秋様、発情期だもんね。
そして、変態の森へ・・・だっけか。
笑える〜 ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
でもこのマンガ、そういう場面も
ドぎつくなくって、でも色気があって
なかなかよろし♪
青っ白い男はほんとは好きじゃないけど
千秋様なら・・・はうん(はあと)な、おらでした。

って、音楽語れよ(爆)デスか^^;
posted by ぞう | 2005/05/19 3:11 PM |
そうなんだよね〜
何してもいやらしくないくせに色気がある。
現実にはなかなかいない男だね。
そんな男を惑わせれたら・・・
しかし 綺麗なお姉さまがタイプじゃないみたいだから(笑)、やっぱ変態の森へまっしぐらかもな。
posted by charmi@管理人 | 2005/05/19 9:01 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://bench.jugem.cc/trackback/89
二ノ宮知子の『のだめカンタービレ』12巻が発売されました。 読むの少し出遅れました。 12巻では、のだめ苦悩編がスタート!! と思いきや一瞬で終わり、ちょっと拍子抜けしましたが、それがのだめといえば今までもそうだった気がします。 のだめにおいて、のだ
| サイケデリック レボリューション | 2005/05/23 10:23 AM |
二ノ宮知子の『のだめカンタービレ』12巻が発売されました。 読むの少し出遅れました。 12巻では、のだめ苦悩編がスタート!! と思いきや一瞬で終わり、ちょっと拍子抜けしましたが、それがのだめといえば今までもそうだった気がします。 のだめにおいて、のだ
| サイケデリック レボリューション | 2005/05/24 10:46 PM |
うわさのSオケTシャツが届きました。 しかも、ポストカード付きです。のだめ、ちょっとエロイです。
| サイケデリック レボリューション | 2005/05/24 10:49 PM |
のだめカンタービレ #12 (12) 二ノ宮 知子 講談社 2005-05-13 売り上げランキング 22 Amazonで詳しく見る おすすめ度  新学期が始まり授業レベルの高さに圧倒されたのだめ、 指揮者修業の旅を終えパリに戻った千秋の助言も耳に届かず。 音楽と恋の新展
| Leap before you look | 2005/05/30 7:07 PM |
ハイテク妻は、本屋さんに隣接しているカフェとか喫茶店が大好きです。結婚してからは、一人でフラフラすることはメッキリ減りましたが、たま〜にハイテク夫が店でチョキチョキしている間に一人でぷら〜っと本屋さんに行って、買った本をすぐさま隣のカフェで読みふける
| *ピンクロボット*ハイテクフラワー* | 2005/05/31 1:59 AM |
あの、のだめがよく使っているバック!! なんとホントに売ってますよ。 さすがに今回は即買いしてませんけど。 買おうかな?? 他にもいろいろありますねw レッスンバッグ ケンバン
| サイケデリック レボリューション | 2005/06/04 5:02 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/21 9:17 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/09/26 3:30 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>