■■■ 私の時間 ■■■ほとんど読書日記

| カレンダー | 今 読んでるのは | 新着記事 | COMMENT | TRACKBACK | 分類 | 過去ログ | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
毎日かあさん (1) (2) 14:04
毎日かあさん(カニ母編)  毎日かあさん(2(お入学編))

コミックというか育児本というか・・・・。
ともかく「かあさん」の爆発的な母性愛に爆笑です。
毎日新聞に掲載されているらしいけど、我が家がとっているのは大手の地元紙なので、普段見ることが出来ません。
今回 まとめて2冊頼みました。

面白すぎ。
子供やダンナ(途中から元ダンナになる)のしでかすことに対する反応が、どうも私と同じ臭いがします。
男の子の母って 大変なのよね。
うちの息子は 大人しい方だけど、それでも色々やらかしてくれましたから・・・( ̄∇ ̄;)
あぁ・・・でも その激しい対応に深い愛を感じてしまう。
「かあちゃん がんばれ!」って 応援したくなるコミックです。
| コミック その他 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by 茶味
スポンサーサイト 14:04
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








へぇ〜これ知らなかった。
あたしンちなら全巻持ってるんだけどね(笑)
いやー読んでみたいな♪

・・・って、コミックばかりに反応するおら^^;
posted by ぞう | 2005/05/19 3:13 PM |
おっと こっちにも・・(笑)

こっちの絵は 毒があるよ〜(* ̄m ̄)
でも さばさばしてるから笑い飛ばせるの。

「あたしンち」全巻もってるんだーー!!
あれも良い味だしてるよね。

・・・って おいら達、こんなんばっか読んでる・・・
(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
posted by charmi@管理人 | 2005/05/19 9:04 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://bench.jugem.cc/trackback/90
<< NEW | TOP | OLD>>